人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春小そうじ(1/5)

年末に特に掃除しなかったので、部屋の散らかり具合が限界でした。
なので今日は小掃除をとり行い、だいぶきれいになった。リビングだけね!
キッチンまわりは目も当てられない。見ないほうがよい。
あと他の部屋は寒くて入れない。

あとは撮りためた問題を調べ終えたあと、QMADSをえんえんと。
俺の中で0円∞クレ予習3周ということにして、
予習とwi-fiトナメを交互にやりました。
いやー勝てない勝てないw 他の人が間違えなくてね…
火水木は似たようなことをしているかと思います。
QMADSではヤンヤンです。大魔3級になりました。

明日から通常営業か…めんどいなー
4勤すればお休みだから頑張ってやるか。

テレビで競馬中継見てたら、JRAのCMで熊木杏里の曲流れてて感動した。
JRAはじまったな。

by holy-touch-105 | 2009-01-05 22:56 | 日常日記