人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で食べるぶんにはよいでき(1/18)

今日は家でおとなしくしておりました。
ゴロゴロしてるか、食ってるか、PCの前に座ってるか。
たまにはこんな日もあってもいい。

まぁ一歩も出なかったわけではなくて、イエローグローブにも行ってきたけどね。
ホームセンターってのはえらいね、何でもおいてあるもの。
冷凍用のタッパーを買ってきました。1個あたり60円くらいだった。
なのでついつい買いすぎて6箱余っているw

タッパーも買ったからミートソースを作りました。
前作ったときはミートが入ってなかったからな…ミートソースとは呼べんな。
今日のはタマネギがなかったから長ネギを入れましたが、
大勢に影響はありませんでした。普通においしかったです。

あと競馬とか相撲とかちびまる子ちゃんとか見てたら一日終わった。
日経新春杯のプリキュアは感動的な最終回でしたね。
まったく買ってなかったからニヤニヤしながら見てたw

さて明日からまた一日長い一週間が始まるお…

by holy-touch-105 | 2009-01-18 23:31 | 日常日記