人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの連泊(3/7)

金曜の夜から函館入りしています。
やってることといったらゲーセンだけっすけどねw

金曜日の夜はビッグバンでAnAnを中心に。
着いたのは21時ごろだったけど…
ゆうきくんとまりもさんに会いました。
第二駐車場でだべって帰りました。明日(日曜)はまたよろしくですよ!
帰りましたってどこに帰ったかというとアイカフェですが…

翌日土曜は9時まで待機して函館駅まで乙ふみかをお迎えに。
10時にラッキーピエロで朝食。
9時半に着いたからあいてなくて涙目w

それからずっとAnAn。
十段を目前にするくらいまできました。
今日は30くらいやったのかな…数えてないけど。
SS1~3をスパイラルしています。

晩飯は飲みに行こうとなって、パボッツ1階の飲み屋に行こうとしたら
21じまで予約が埋まってるということだったから21時までゲーセン。
その後行ったら混みまくりで撤退。
ちょっと歩いて近くの飲み屋に行きました。

ビッグバンに戻ってきたら(さんそ)さんとチキンカツ先生が来てる!
ということで店内対戦をしてもらったり。
明日の大会はにぎやかになりそうですね!
つーかボンバーマンとか出すものないわー
金土もAnAnしかやってないしw

そして24時間前~13時間前までいた部屋にまた来ています。
まったく同じブース。ま た お 前 か って感じだろう…

明日は大会とか楽しんで帰ろうと思います。
それではまた明日~かあさって~

by holy-touch-105 | 2009-03-07 23:39 | 日常日記