人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し半分完了(5/17)

引越しの搬出を済ませてきたよ!
やっぱりプロの技、ちゃちゃっと梱包して持って行ってくれました。
むきゅう先生にも手伝いに来てもらいました。
あまり仕事がなくて申し訳なかったが…
あとは細かいものを持っていくだけだな。

むきゅう先生と昼ごはん食べに行って解散。
今度は札幌かそこらでまた会いましょう。

それでまたドライブして今日は札幌の実家です。
明日は新居に移動しておこうかな…どうしようかな…
基本的に明日はやることないんですがね!
お休みばんざい。さて、気のすむまで寝るか(

あ、帰りにスガイテイネに寄ってQMAりましたが散々でした。
ノルベサには普通に間に合わなかった…
明日は頑張るぞ!(

by holy-touch-105 | 2009-05-18 00:17 | 日常日記