人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のこと(7/13)

平日は別に書くようなこともないので今日は土曜日の日記。

熊木杏里のライブに行くぞ!
というわけで、まずは新作のCDを買おうと。
むしろまだ買ってなかったのかよって感じですね。サーセン(
12時くらいに会場を通りかかると、
2時からなのにもう座ってる人がいる。すごいなー

俺はもう少し遅く行っても大丈夫だろうということでマキシムへ移動(
3クレくらいトナメをやって、会場に戻りました。

1時半くらいに行くと、歌が聞こえてきます。
CD流してるのかなーと思ったらもう本人が来て歌ってて腕時計見た。
どうやらリハーサルだったようです。もう少し早く来たらよかったかな(^^;

今回のはAir-G'の公開録音だったようで、最初はトークでした。
立ち見のところだったけど、中央のあたりだったからちゃんと見えた。
今度の日曜日に放送されるようですよ。

そのあとライブでしたが、5曲歌ってくれました。
夏の気まぐれ→誕生日→祈り→君の名前→バイバイ

CDでは何回も聴いてる曲でも、やっぱりライブだと違うね!
最後の曲なんかは未発表曲で、次のアルバムに入れたいということです。
個人的には『誕生日』聴けたのもうれしかったです。好きなんだよね。
『バイバイ』も良かったなぁ…アルバムが楽しみです。

次また札幌来てくれたら間違いなく行きますよ!
情報をチェックしておかないと…
『ひとヒナタ』のときにもライブをやったみたいだけど知らなかったからな(ひどい



------


そのあとは發さんたちが余り物POGのドラフトで競馬場にいるということでそちらへ。
着いたら10Rくらいのところ。みんなでワイワイやるのは楽しいです。
俺が行ってからはまたほとんど誰も当たっていなかったようですが(

しかし俺は払い戻しを受けたぞ!出走取り消しにより(

最終レースが終わったあとは解散になり、
車に乗せていただいてスガイテイネに帰りました。

ちょっとやったら帰ろう…
と思ったけど気がついたら4時間くらい経っていました。ゲームってこわいね!
フェニックスメダルをようやくもらいましたよ!
ドラゴンメダルとか遠すぎる。

そいで家に帰って寝ました。

by holy-touch-105 | 2009-07-13 22:47 | 日常日記