人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかだめ人間みたいな・・・(3/23→24)

ボボボからおこしのみなさま、こんにちはー。
たいして強くも弱くもないし、たいして面白くもないけど、
まぁまたーりとおくつろぎくださいませ。

いきなりカウンターがめちゃめちゃ回っててびっくりしましたよ。
このサイトにきた人
火曜日→7
水曜日→83

すごい宣伝効果w


さて、昨日は朝学校に行って、そのあと4月から行く研究室へ行きました。
誰もいませんでした。

研究室の人みんなして講演会的なものに行ったようでした。
ひとり取り残されてさみしい。

じゃあいっか~って、にぃよんアカデミィに行きました。
ちょっと3クレくらいやって、すすきのに移動して、
焼き鳥屋で大騒ぎして、居酒屋で体力を回復して、
3人でパワープラントでクイズして、友達の家で徹マンして、
帰ってきて、14時半まで寝てました。

徹マンの後、帰りの電車で会社員や学生とすれ違っていくと、
なんかほんとだめ人間的な生活だなぁって思う。いつも。

麻雀はこの日も勝たせていただきましたよ(^^)
なんか流れがよかった。
でもMJには手を出さない。怖いから・・・


以下、昨日のQMA。

ホリィ→[0-2-3-0:0-1-0(2-0)]
+17/6クレ 1960→1977

上出来ですね。決勝5/6ですから。でも、優勝したいなぁ・・・

2負けのとき・・・

一回目はロザミーさん。予選からずっとぶっちぎりで1位でした。
強すぎ!速すぎ!!
学問4文字を練習中だったのに学問4文字でボコにされました・・・

もう一回はレキさん。さすがトップランカーですよね。間違えてくれません。
でもあのメンツで2位ならまぁ満足。

3負けのとき・・・

「れいなたん」さんの芸能4択3つ全部間違える。よく銅メダルとれたな・・・

しあらーさん、かずいさんの全問正解合戦を、
ガブリエルと熾烈に3着を争いながら見る。
なんで1問めから三浦「和」良とかやっちゃうのか。
結果的に1問めにして3着決まってるからね。

もう一回は、アニ連2セット、アニランで連想2個っていう展開。
でも、たぶん4人全員全部のアニ連で8.33取った。
連想ってだめなのかなぁ。変えないけど。
てか変えれないけど。武器になるもんないし。
スポ連1つ間違ったので3位。4位の人89点・・・
もうCNとか覚えてないや。


あ!高校野球見逃した。1試合目だったら眠くて見れないよ。
こまとまは勝ったようですね。よかったよかった。

by holy-touch-105 | 2005-03-24 15:29 | 日常日記