人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くま7どこー(3/24)

今日は冷蔵庫がからっぽな感じになってきたので、
滝川にあるスーパーまで買い物に行ってきましたよ!
べ、べつに本稼動だからってゲーセンに寄ろうとしたわけじゃないんだからね!
米が買いたかっただけなんだからっ…!

→BB滝川

張り紙「ゆびの新しいの、18日稼動!」
張り紙「ギタドラの新しいの、25日稼動!」

QMAコーナーは絶賛6稼働中。5台中客は1人もなし。
そうかまだ6か、ってか張り紙もないしちゃんと7になるのかな…

→はいはいパロパロ

入り口に看板が。「QMA7、25日稼動!」
パロはどこも1日遅いんだなぁ…orz

なんかやる気なくなったからそのまま何もせず帰りました。

いいんだもん10個88円の卵が買えたから。

乙ほりー
>お前、賞味期限ぎりぎりの卵が家に6個あるだろ!
>安い卵買ってもガソリン代がかかってるだろ!


金曜日にパロに行けばとりあえず確実だな!
がんがんやるぞー
パセリもチャージしたし準備万端です。
まぁパセリに対応してくれてるかわからんがな!

by holy-touch-105 | 2010-03-24 23:01 | QMA