人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに外泊(4/16→17)

16日。友達3人とランチ食べに行きました。
集合場所はマキシム。(誰もいなかった)
日記書き始めくらい(2/18)のときに比べると、
こいつらもずいぶん階級が上がりまして・・・2ヶ月で、
大窓→大賢
初級→平賢
初級→大窓
くらいに、なっていました。
超賢戦でやっていけるのかな・・・と思っていたけど、
リーグ分けによってまだやっていけているようです。よかったですね。
ゲージ減るようになったから青銅になるには大変でしょうけど。
マキシム麻生/クララ/大賢の人を見たらアニゲ振ってあげてください、
きっと喜びますんでw

それから学校でまた飲み会。M1スタートコンパなんつって、
同じ学年の人たちで親睦を深める感じでした。
特に違う大学からやってきた人たちと。
けっこう盛り上がっていたんじゃないかな?15日のより楽しかったです。

それが終わったとこで、友達の家で麻雀ということに。
ありありルールの赤牌ありというなんでもありルールなんで、
食いタン、ドラ3→8000点とか普通です。こわやこわや。
3時ころに力尽きて就寝。この日はプラマイ0くらいでした。

やってる間に、急に、「明日映画見に行こうぜ」的なメールが届きました。
テレビつけながらやってたんですけど、そのメール来たすぐ後に、
CMでその映画の宣伝が流れて、
麻雀やってたみんなが「これ見に行きてーなー」とか言うので、
行くことにしました。そいつらとじゃないわけだがw

だから10時に起きました。まだ眠かったでございます。続く。

by holy-touch-105 | 2005-04-18 02:12 | 日常日記