人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々更新(3/27)

ブログすらも月記になってしまう更新する気のなさ(
苫小牧の大会に行った日記を書こうとは思ってたんですが、
ちょっと時期を逸してしまいました。


・3/5

苫小牧でノンジャンル限定大会。
ホテルまで予約するほどのやる気まんまんぶりです。
苫小牧猫って行くの初めてかも。

出かける前に新川猫でラブプラスアーケード(プリントが出るほう)に突撃。
朝イチだったからほとんど誰もいなかったけど、
周りに人がいたらなかなか出来ないわな・・・
ゲーム自体はなかなかいいものだ。ただ高いw
まったく金のかかる彼女であることよ・・・(

高速道路で行きましたがすぐ着きますね。近い近い。
着くなりQMAコーナーを素通りし、後ろのラブプラスアーケード(メダルの)に突撃(
メダルは減らないし増えもしないような感じでしたが、
時間はたくさんつぶせるようなゲームですね!
結局スキンシップまでは行けず(- -;)

時間が経つにつれて人が集まってきて、大人気メダルゲームにw
結局QMAは1回か2回しかせず(
そんなんで大会を迎えました。

ノンジャンル限定ということでもうあまり選択肢がないんですが、
最初にパネル系を出して、キーボード系をとっとくような作戦。

はしょって書くと、準決勝もぎりぎりでしたが2位で通過しまして、
決勝が統合形式で一戦→個別形式で一戦の素点合計でしたが、
2位→2位という結果で優勝しました(
金剛賢者だからノンジャンルは得意だぞー!(

まぁパネルの難しいのをある程度捌けたのと、
マルチセレクト、セレクト系があんまり出なかったのが良かったですね。
賞品として雪ミクリーム大福、ちゅーちゅープリン、よいとまけなどもらいました。
おいしくいただいてます。

その後は恒例であるらしい、アンパンマン列車によるウイニングランでございました。
100円で2周もできるんだよ!
途中からL++を掲げながら手を振ったりして、みんなに写真撮られてました(^^;
やっぱり2人で乗ればよかったね。

終わったあとは店対や飲みに行ったりなど。
苫小牧楽しいな!

そいでホテルに戻って、アニメ見てブヒブヒしたりして寝ました。


・3/6

まっすぐは帰らず、また苫小牧猫。
QMAやったり、野球盤やったり、ブルちゃんのもっとたべたいワン!やったりしました。
ブルちゃんは100円4クレですよ!
クリアしてガッツポーズしたら、通りかかった家族連れにくすくすされた(

ジャスコにお買い物のために寄ったら、そこがディノスパーク苫小牧なんですね。
ちょっと1クレ。ここのジャスコはすごいなー。
つい三笠を基準に考えるので全部すごく見えますw

そんなんで帰宅。
楽しいプチ旅行でございました。また行きたいな!

by holy-touch-105 | 2011-03-27 17:11 | QMA