人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラパラ定例大会・4月(4/30)

今月はフラパラの定例大会に行けたよ!
なんか久々に行った気がする。

滝川でQMAってから旭川へ。
着いたのは18時くらいでした。
スポJサークルの店対とか眺めたりトナメしたりしてると、
酒くさい集団がやってきましたw
なんか楽しそうだから行けばよかった(

参加は17人だったようで、0.5回戦をやって16人に絞るなど。
くじで8人選んでやってましたが俺は外れたからL+やってました(
テーブルの上には泡盛とかアニメの冊子みたいのとか、
L+に興じる連中(2名)がいたりしました。
そんなわけで気がついたら始まってた(

1回戦からずっとフラパラルール。
っていうのは事前にクジで席ごとの出題ジャンルが決められていて、
そこに入った人はそれを出さないとならん。
俺は芸能を引いたから、最近いつも出してる擬似セレクト総合を出しましたら、
うまいことやって1位になれた。芸セレいいな。

準決勝はアニゲ。ここでなんとなく四択。
埋まってるのがS1~S3、四択、タイピング、文字パネルとかだったので・・・
アニタイはみんな大好きだからなぁ。
芸Jが出たりしたし、酒を飲んでなかったりしたためか抜けられましたw

決勝は2回やって順位点合計→素点合計。
最初に引いたのは社会。社会は文字パネルと地理しかないから、もう一択だね(
キューブが出てきたのも良くて、ここは1位を取れました。

2回目はスポーツを引きました。
メンツ的にスポーツなんか出したくないんですが(^^;
俺が一番できそうなサッカーにしてみた。俺はサッカー部だったんだぞ!
→貫禄の4ミス
おわたwww
結果、ノン文字で大量リードを取ったコロさんが1位になりました。俺3位。

順位点で3人並びましたが、素点合計の差で2位でした。
(1位とは大差で、惜しくもなんともない)
みなさんありがとうございました(^^)


終わったあとはみんないろいろサークル店対とかやってた。
サークルは素晴らしいシステムですね!ほんと。
エアフラパラ大会楽しかった。

そんなわけで飲んでなかったから泊まらないで帰りました。
そういえばカルビ炒飯頼んだら意外と量なかった。おいしかったけど。
次はみんなが食べてた、うどんでも食べようっと。


4/30
3-5-2-3/1-2@16

4月総合
D:48(4)-36-31-26/46-21@208
P:3-0-0-0/0-0@3

211クレもやったのか・・・(


------

5/1
家でアニメとドラマ消化

5/2
仕事(混んだなぁ・・・

5/3
これから札幌行くお!

by holy-touch-105 | 2011-05-03 11:56 | QMA