人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます(1/20)

今年もよろしくお願いします!(遅

さてこないだの三連休のときから、
実家に帰っていた嫁と子供がうちに帰ってきました。
毎日子供に会えてニコニコ^^
まぁ・・・1人暮らしのときとはだいぶ流れる時間が違うね(当たり前

2ヶ月になりましたが、最近は笑うようになりかわいい。
成長するにつれて授乳の間隔も短く・・・はあんまりなっていないようだ^^;
ママは大変だ。
あとそれから、あーとかうーとかしゃべるようになった。
今パパって言ったぞ!やはり天才か・・・
などというようなことを、毎日のように言ってるバカですどうも。
なんてやってたら、テレビの韓国ドラマで同じようなシーンをやっていて
どこも同じなんだなぁ・・・と思ったことだ。

そんな感じで基本元気に育っていますが、
顔に湿疹ができてるのが良くならなくて、痒そうでかわいそう。
自分で顔ひっかいて傷つけるので、ミトンが標準装備になっています。
この時期乾燥してるからっていうけど不安だなー。

QMAはあんまりできませんが、
こないだお買い物をお任せしてる間にやらせてもらった。5クレくらい。
そんな感じです^^;

by holy-touch-105 | 2012-01-20 23:45 | 日常日記