生きてまーす

あけましておめでとうございます(
数か月に1回しか更新しないブログへようこそ、
ってこんなん見てるやついねーか、はは

QMAも『賢者の扉』から『天の学舎』へとアップデートされましたね。
俺もなんとかやらせてもらっています。
っていうかパロ滝川の首席だったからね俺。まだ賢者になってないけど。

パロ滝川は200円3クレで比較的安いので、みんな遊びに行こう。
予習は1周でパセリは使えませんが・・・

c0060712_23495475.jpg

CNも何も変わっていないのであって、今までどおりです。
この「通り名」っていうのは面白いですね。
今は↑のようにしてることが多いです。

この画像は先月くらいに撮ったもので、
今は大魔導士1級です。もうすぐ賢者です。
ただ最初から全部の形式が出せるようになってたから、階級なんて飾りですかね。

決勝行けたら芸順を出して自滅する遊びをやっています。
全滅のときもあるから大丈夫大丈夫(

久々に更新したかと思ったら、特に内容があるわけでもなかったね(^^;
更新することに意義があるのだということで・・・

これからはQMA以外にやってるゲームの話を書いたりする気になっています。
[PR]

by holy-touch-105 | 2014-03-03 23:58 | QMA