飼育員はじめました

こんにちは、ほりーです。
前回の日記以来QMAを触っていない程度の魔法学校生徒であります(^^;

ゲーセンに行かなくても、家でいろんなゲームができますからね!
それらのゲームについての日記を書いていこうと思っています。

いま一番はまってるのは、この『対戦☆zookeeper』とかいうゲーム。
このゲーム自体は古代からあるらしい。
オンライン対戦出来たり、かわいい動物たちが登場することが魅力だ。

c0060712_0321338.png現在のステータスはこんな感じである。
すごい人は1万戦とか2万戦とかしていて、アプリの歴史を感じさせるね。
フレンド募集中。IDは「mRcD4Vgj」です。

対戦zookeeperでぐぐって、一番上にくる攻略サイトみたいのは
たいへんためになりました。
まぁそれよりもまず、数こなして
消せるところを探すことに慣れることですよね。

艦これとかモバマスのことを書こうとしたけど、
現在のモチベが一番高いのがこれだったということで・・・

QMAのDS版の続編が出たらいいんですけどね。家で出来るやつ。
[PR]

by holy-touch-105 | 2014-03-15 00:40 | 対戦zookeeper