イベント乙です!

いろいろなゲームのイベントが重なってて、ブログなんか書いてる暇なかったわ~
暇でもあんまり更新しないんだけどね(

まずは艦これの春イベントね。
有能な提督は、イベントに備えて資材を蓄えたり、
艦隊の練度を上げたりすると思うんですが、
俺提督はイベントのことなど考えず、大型建造祭りを行っていたのだ。
その結果資源がカツカツとなり、クリアが危ぶまれましたが・・・
c0060712_212082.jpg

ぼくやったよ!終了まであと2日のところでした。
GW前に鋼材が消滅したときはどうなることかと・・・

衣笠さんが頑張ってくれましたねー。
三式弾が今回も強かったので、夜戦では戦艦に匹敵する貢献度でした。
大和を初めて実戦投入しましたが、さすが強いですね。
あまりの大食いぶりに俺提督は気が気じゃなかったです(^^;
長門さんは被害担当艦だったなぁ・・・
三重キラ後1マス目で2/90になったことで重巡と入れ替えになった(

もっと早く終わってたら、E-4とかいうレア堀りステージで浜風ちゃん掘りたかったが・・・
そこはまぁまったり2-2を回ります。

ただ今回は、限定ドロップの谷風さんが出まくったので、泥運は良かったなと。
c0060712_2194760.jpg

こんなんだからね。別にこんなにいらないわw

資源は大事にしようと思いました。
(魔法のカード使わなくて済んでよかった・・・)
[PR]

by holy-touch-105 | 2014-05-13 21:10 | 艦これ