人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓に参ってきました(8/13→14)

札幌市内だったら日帰りで行けるんだけどねぇ・・・
どこへ行ったかを連想クイズ形式でいうと、

北海道日本海側の町
弁慶岬
風力発電
マスコットは「風太くん」

これでわかったらすごいと思いますけどね。
答えは書かないけど。

まぁけっこう田舎って言えるとこだと思うんですが、
何がいいって食べ物がおいしいですね。海のもの。
カニがいっぱいホタテいっぱい状態ですね。(ちょっと違)
まぁ最寄りのコンビにまで車で5分でしたが。

ほんでまぁ到着した次の日に墓地へ行ってきたんですけど、
外を飛んでいためちゃでかいハチ(アブかも)に
おそれをなし、俺と弟はいったん逃亡。
俺「どこまで逃げてんのよおめーなんぼ臆病者よwwwww」
a.十歩
b.百
c.五
d.歩

あ、寺に「只管打座」って大書した紙があってちょっと嬉しかったですw


で、今日帰ってきたんですが、
2年間運転していなかったパピルスドライバーの俺もちょっと運転しましたよ。
「あれ?これってこれでギア入ってんの?」
ブーンブーン(←空ぶかし。地球に厳しい)
「ライトってどやってつけんの?」
きっちりとシートベルトを締める後部座席の家族。
(今までしてなかったのに。その方が安全だからいいけど)
やたら車間距離を取る俺の後ろの車。
(渋滞なのに明らかに開いてた)

そして何が怖いって、まわりの車が怖かったです。
俺(制限速度50か。+5~+15でいいのかな)
彼方に消える前の車。間近に迫る後ろの車。
(そういうもんなんだろうけど)周り速!!テラコワス。

じゃあ運転そろそろ代わるか。眠くなってきたから。
じゃあ駐車するか。
ってお約束通りに前進しすぎて仕切りのロープにぶつかるしね。

運転し終わって、
弟「ジェットコースターより怖かった」
怖がり杉だし。(でもちょっとわかるかも)


これで二日間くまってないよ。
あ~くましてえな~

by holy-touch-105 | 2005-08-14 22:06 | 日常日記