人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1日目(2/17)

今日は東京に来てまーす
朝5時起きでしたよ…
ご飯も食べないで支度して玄関のドアを開けるとブリザード。
何も今日降らなくってもいいしょやーとか思いました。
一夜で積もりすぎだよ!JRや飛行機が動いてるか心配でした。
ほんと本気で札幌ドーム(17日に就職関連イベント)行きかと思ったもん。

でも空港は晴れてましたね。8時の便で東京に出発~
空席あるから余裕だべとか思ってたんだけど、
携帯では空席わずかのはずの9時の便が満席になってて
8時のがいつ埋まるかとヒヤヒヤしました。予約はするべきだね。

ヤフーによると小山まで新幹線推奨。

俺「すいません、こやままで乗りたいんですけど」
駅員「おやまですね。三千なんぼになります」

こやまじゃないのー!ありえなーい
ということでなすのたんはぁはぁして会場に着きましたとさ。

ドラッグストアだったんですけど、店はめっちゃ広かったね~
札幌にはあんな規模のとこないんじゃないかと思うんだけど。
特定上等なんでよろ。特定しても言わないでください(泣)

今日参加者8人だったのに、同じ院の知り合いがいましたw
やっぱり交通費につられてんのかな~
俺はそうでしたよ(キッパリ)

でもここの会社の人アツイ人が多かった。ステキでした。

店舗見学会のときに、1000円の商品券渡されて買い物していいですよ~
という企画もありました。太っ腹だなぁ。
遠慮なく買ったけどね。996円だったw

それから面接までやって乙でした。
面接官こわかったよー
1vs2で1時間も話してましたよ。

帰りに上野でどっか寄ってこうかなーと思ったけど迷ったので断念しました。
FUNFUN秋葉に行ってきたんですけど、
台バン連コ1、普通の連コ2、ずれ台1
だったので2クレで帰ってきました。
あるいは俺がずれてたのかもしれないが。

さーてそろそろ寝るかなぁ。
ではではまた。秋葉原からほりーさんでしたノシ

by holy-touch-105 | 2006-02-17 23:23 | 日常日記