人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど、そういう作戦できたか(5/3)

今日はひじょうにまったりと休日しましたよ。
やー日曜日みたいだねとか言ってね。

何やったかっていうともうほとんど家でゲームだけどねw

とりあえずめっちゃぷよぷよやった。
それからパズルボブルやった。
あと○○○スマッシュブラザーズ(アニタイ)やった。
それからアタック25のゲーム(PS2の)やった。

アタック25のゲームめっちゃ笑ったw
やったことあります?すごい再現性ですよ!
なんか説明書とかに混ざって、
テレビ応募用ハガキみたいのが入ってんのw 使えばいいのにw
対戦してたんですが1勝1敗でしたよ。
つかコンピュータの人がぜったい間違えないw

------

ノルベサがオープンしましたね~
みんな行ったみたいですね。
200/100っすか~やっぱり。
バイト前に行こうにもそれならマキシム行ったほうがいいかなぁ。

今日は結局店長と帰ったから、通りすぎるだけで帰りました。
結局今日もQMAやってないな~
つーか見た感じあんまり人はいってなさそうだったけど…
22時だったからかな?

------

明日はノルベサに行くかもしんないですよ。
QMAの過疎りっぷりをヲチしてきますねw

by holy-touch-105 | 2006-05-04 00:51 | 日常日記