人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにきもちわるかったです(8/2→3・2)

せんぶんさんとキャッキャウフフした記事は一つ前です。

こっからはそのあとの日記。

------

俺はそのあとビアガーデン(大通の)に行く予定になっていたので、
実験をかるーくすませてから…
え、これ意外と時間かかるな…
というわけで遅刻してしまってごめんなさい。

着いたらもう京都から帰って来てたゲストの人がもうグロッキー状態だしw
久しぶりに会うやつもけっこういて楽しかった~

ビアガーデンってけっこう飲んじゃうね。あれ危険だわ。
とりあえず枝豆のカラをグラスに入れるのはどうかと思いましたが、
そのまま飲むのもまたどうかと思いました。

帰りにトイレ行ったら不良にからまれたさ!
てめーどけや。メガネ割るぞ って言われた。
ただのチンピラだったなー。けっこうかわいかった。
あーなんか別れ際に暴言吐いてくればよかった~

あ、別に何もされてませんよ。髪引っ張られたくらい。
次に入った人もからまれてた。見境ないな。

そのままおっちゃん(あだ名)の家にみんなで行きました。
ウィスキーがあったのでけっこう飲んでしまったのだと思う。
これが悪かったんだと思います。

携帯にダイヤルロックをかけたところで気力がとぎれましたね~
0時半だったのに気がついたら9時半だった。


…で、起きたら
何この胸のモヤモヤは。
こんな気持ちは…2005/3/22以来だわ。俺用リンク。

とにかく吐き気がすごくてねー
別にくわしく書く必要がないね。

学校で机につっぷして寝てたら先輩が
実験ないなら帰って休んだほうがいいよ
みたいなことを行ってくれはったので、
昼の2時半くらいに帰りました。
今日外暑すぎ。吐きそうになった(この時間帯でまだそんなんだからね

この廃人ちゃんが新川にも寄らないで帰りました。
具合の悪さがうかがえるよね。
んで家で寝てて起きて今にいたります。

うん、明日も飲み会だね!
もう大丈夫だからいけるいける。
…控えめにしておきます。
逆に保護されないようにねw

by holy-touch-105 | 2006-08-03 19:11 | 日常日記