人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しおんたんステークス(9/9)

予定通りバイト先の店員さん(44)のおうちに競馬しに行ってきました~
IPATにグリーンチャンネル。42インチのテレビ。という噂。

お昼休みが終わって6レースが始まるころにお家に到着しました。
うわっ何この部屋!広っ!!1
ほんと広かった~こないだ行ったKくん(統括だった)の家より広かったよ。

話を聞くと、1レースからやってて現在のところけっこう勝ってるとのこと。
さすがだなー。

7レースくらいで、その店員さんが
「この馬来たら万コロだぜ」って言ってたのに
その馬を買ってなくて、
したらそれが勝って馬単330倍。
買えばよかったのに…

これがケチのつきはじめで、そのあとことごとく外れて
その店員さんは最終レース終了後に0円になってしまいますた。
かける言葉もありません^^;

コスモス賞は3れんたん当てたかったなー
それも惜しいところで外してた。
中山9レースの1600万馬券には大笑いしたけどね。
配当が8ケタあるの初めて見ましたよwww
史上2位なんですってね。

俺はといえば俺もそんなに当たらなかったしマイナスだったけど、
店員さんのマイナスは俺の4倍だったのでまぁ…マシかなって気持ちになった。
しおんステークスでちょっと取り返しました。
川田くんうまいよ川田くん
たまには単勝も買ってみるもんだ。

あと親戚から送ってきたらしい梨ももらってきました。
1人じゃ食べられないっていうので遠慮なく…
明日食べよっと。

そういう感じでした。
本当にありがとうございました^^
(こんなとこは見てないはずだけど。てか見られてたら困っちゃうわwww

------

で、そのあとはバイト。負けた分を取り返してますw
バイト前にT/Sへ。はいはいサブカサブカ
ってやってたら877やFPやTP(ツンデレ)が来ました。
FTP久しぶり~
たれぱんだktkr!!1

改造カードでやってるときに
千葉麗子のプロデュースしたゲームは○○○ イン サイバーランド?
とか言われてキター!!1と思いました。
意味不明でも気にしない。

バイト終わったあともまたT/S。
いやぁ3周って素晴らしいですよね。今日はすいてたし。
藤野先生とゅ先生が来てました~

発展途上国に対する援助方式の調整のため
先進国が結成する会議
→「コンソーシアム」
これですかね?

------

[1-1-1-1:2-0-0(0-2-1)] / 6クレ
通算個人SP:8094→8126
優勝:401→402
EM(188):フラワー(22)、バット(4)
100点:131(芸連)、132(アニキュ)

メインでやった分。
いやーホームに貢献してませんねぇ今月w
さーていっぱいぐーぐるてむてむに聞かなきゃいけないことがあるぞー

by holy-touch-105 | 2006-09-10 01:27 | 日常日記