人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発寒を攻める(12/2)

FAMIU発寒に行ってみたい!と俺が言ったから、
(・ェ・)の人を引き連れて発寒のイオンまで行ってきました。
いやー広い!きれい!

なんかいろいろあるし。食べるとこもいっぱいあるし。
本屋もあるし雑貨も売ってるし服や靴も売ってる。
これは実にいいゲーセンですね。

ウニクロでコート買ってきましたよ。
今着てるやつではもう寒いから…

で、3階のゲーセンでは全国大会をちょこっと。

全国大会
25人→38人

累計SP:10019→10032
月間店舗SP:129


店出たらすーごい雪降りまくり。こりゃとけないかもだなぁ…


んで今度は大通でやってるミュンヘンクリスマス市なんてのに行った。

ガラスきれいだよガラス
マトリョーシカおもしろいよマトリョーシカ
あとねーついつい雪だるまの形のポーチを買ってしまったw
ソーセージとかビールとかも売っててドイツっぽい。

ミュンヘンで札幌クリスマス市とかとかやってないのかな。
カニとか売ってたりして。

------

明日は廃廃テイネテイネしたいぞーと思います。
朝7時からは行かないけど。
だって朝イチの方が混んでるんだもんw


私信

>元パレさん
メール返せなくてごめんなさい(><)
明日会えたら聞いてみますね~

>(・ェ・)
眠いから明日に…

by holy-touch-105 | 2006-12-03 01:18 | 日常日記