人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲイノーキング(1/6)

新年一回目の草クイズ、ゲイノーキングに行ってきたであります。
今日はもぐもぐちゃんも行きたいっていうのでいっしょに行きましたよ。
芸能の問題しか出ないそうなので、普通に負けそうだなと思いました。
しかも2006年のしか出ないそうなのでますます無理です(^^;)
テレビ見ない子なんで…

まずはペーパークイズ。
近似値クイズ(正解に近い数字を出すといいやつ)に
適当に5525って答えたら、すっごい近かったです。
誤差18とか言って多分1位です。
しゅてるんさんありがとうございますw

ペーパーは50点満点で俺の取れた点数は…9点www
もぐもぐさん16点。
俺がいかに芸能に弱いかがばれたw
答え聞いてもこの人だれ?みたいな感じね。
一桁の点数の人は3,40人中俺入れて4人しか見つかりませんでしたw

そして歌詞棒読みクイズのコースに出てきました。
1問正解できました。(みんないっせいに書くボードクイズで)
もう満足です。
L.O.Nさんも同じのを正解していて、外は大雨でした。
みんなからのどよめきに笑った。
この予選が終わったところで、
1問正解のぶんのポイントで、6位に3人並びました。
ペーパークイズの結果で一番高い人が6位。
3人のペーパーは9点、9点、8点。
近似値の差で俺が6位でポイントもらえましたwww
いやー新年から運がいいですなぁ。

早押しのやつはお地蔵さんで糸冬。
その辺からつれてこられた一般人の人みたいって言われたw

でも各コースに1問くらいはわかるのがありましたねー。
1問じゃ予選ポイントは基本的にもらえませんが(^^;)
つーか1問しかねえのかよ!

------

そのほかいろいろと楽しかったですが
今日はこのへんにしといてもう寝ますねー。
だって明日は日曜日、早く起きないといけないのでw

by holy-touch-105 | 2007-01-07 01:03 | 日常日記