人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女の一撃(1/18)

とはよく言ったもので、これは本気で痛いですね。

俺さー今日普通に靴ぬごうと思ってかがんだらさー
なんか腰に激痛が走ったんですよー。
マ ジ で 痛 い か ら ! ! 1

なんでこんなことになってしまったのか…
おそらく今日の掃除で、でかいダンボールを持ったときに
無理がかかったのが原因ではないかと思われる。
それ以外に思い当たるフシは一切ない。

でも腰を曲げてなかったらそんなに痛くない…かな…?
曲げたらめっちゃ痛いけどね!
下に落ちてるものが拾えないから。
腰を垂直にして、ひざまずいて下のものを取らないといけないから。
いやーこれ無理無理。不可能不可能犯罪だわこれー
とか思いながら実験してたよ。

あんまり痛いから思わず帰りにフェイタス(芸キュ)買っちゃったよ。
フェルビナクよその力を俺に示せ!!1

まぁまだ貼ってないけど(貼るタイプなの)


でもまぁ幸いくまとかくるラボは腰を曲げるゲームじゃないからね。
普通に寄って来ちゃったよ。

[1-0-0-0:2-1-0(0-0-1)] / 4クレ
累計SP:12205→12215
月間店舗SP:546→556
100点:181
優勝:572→573

12222とかすぐだな。別にもう気にしなくていっか。


あーあ寝て起きたら腰の痛みがすっかり取れているなんてことないかなー。
バイトの前店長にロキソニンもらってこればよかった。

by holy-touch-105 | 2007-01-19 00:10 | 日常日記