人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと修論書けるー(1/23)

今日で論文紹介から解放されて、
ようやく修論の作成に取り掛かれますよー。

論文紹介の発表は…まぁ普通だったんじゃないかなーと思うが
M2っぽくはなかったかな(^^;)
もう1人発表した人がなんかすごかったのでびっくりした。

まぁ修論書こうにも載せるためのデータが不足しているからね。
ここでがんばって実験しないとだめだね。
明日からくま4なのになぁ…
テイネに入るまで待機かな。3をせこせこやってようっと。
ちょうど良い様子見期間になるんじゃね?

修論の要旨提出がなかなか迫っているので、ようやく手をつけました。
タイトルと名前と、
最初の一文の「~は、」っていう主語の部分だけ書いたwww
序論書くの難しい~


今日はパソコンラックを友達からもらいました。
めっちゃでっかいやつを想像してたんですが、
床に座って使うやつだったんで意外とコンパクトだった。

先輩に車にのっけて送ってもらいました。
ありがとうございましたm(_ _m)


あとねー夕飯は研究室で鍋やってたんでいただいてきました。
これまでもやってたんですが参加したのは久々だなー。
バイトももうないし。

------

今日のくまー

ケル:[0-0-0-0:0-1-0(0-0-0)]
ペガ:[1-0-0-0:0-0-0(0-1-0)] / 2クレ
累計SP:12269→12277
月間店舗SP:565
100点:181
優勝:575→576

えーこれは朝マキですね。
朝に札駅のマキシムってことですけど。

ペガ落ちするとは思わなかった(^^;)
優勝したら戻ったけどね。

俺的ゴールまであとSPが68っと。

by holy-touch-105 | 2007-01-24 00:44 | 日常日記