人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六段の反動(2/22)

目が痛ええええええええええええ!!!!11
痛すぎて目が開けられないくらいだった。やばかったです。

疲れ目ってレベルじゃねーぞ!

ツカレ・メッテレ・ベルジャネーゾ
(仏 1878-1902)

今も疲れ目っぽい感じしてるし。
目を酷使してんのはゲーセンだけじゃなくて、
学校でもPCに向かってカタカタやってるからなー最近。

だから今日はまっすぐ帰ってきました。
たまには休まないとね、
っていうか、明日はセミナーで修論発表の練習会なんだよね。
原稿作ってねええええええええ
行き当たりばったりで何とかな…らないか。
スライドは出来てるから、ほかの人がやってるときに考えよー。

ここまでのは目が疲れないように目をつむりながら打ちました。
うそです。

それではみなさんおやすみなしあ(^^)ノシ

by holy-touch-105 | 2007-02-22 22:55 | 日常日記