人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おるすばん(6/11)

今日はもうシャッター閉めたあとなのに人が来ていろいろ大変でした。
そんな感じで多少忙しく店を閉めたあと、
新しく来た人が管理薬剤師さんに連れられて
近所へご挨拶に行ってしまいました。
俺が行ったときは3分くらいで終ったからそんなもんだろう、と思って、
薬局でお留守番してました。別に誰も来ないけどね!

…と思ったら誰か来たwww俺まだ投薬習ってないんだけどwww
管理薬剤師さんが走って戻ってきてくれました。よかったよかった(^^;)

して帰っていいですか?って言おうと思ったらもういなかった。
またご挨拶の続きらしいですね。長いなー

ひまなのでなんかの懸賞みたいなクロスワードやったり、
置いてある雑誌読んだり、ナイター見たりしてました。
でもなかなか帰ってこないからもう出てっちゃおうかな。
と思ったら帰ってきた。2時間くらい話し込んでたみたい。大変だ。
なので帰ってきたら20時半くらいだった。
こんな時間になったのはじめて~

ということで疲れたから寝ようかなー。ではでは(^^)ノ

by holy-touch-105 | 2007-06-11 22:52 | 日常日記