人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしですか?(6/26)

もう同期の人たちはカウンターに立って薬を渡す仕事やってんのかなー。
俺こないだ一回だけやったさ。
いきなりやってみるか!とか言われてしどろもどろでしたw
患者さんが不思議そうな顔してたもんねwww
まぁ、今週は頑張るってことで…(まだやってない

それはそうと、スゴイコトニで大会あるってねー。
土曜日にやるのはいいことだね。行こうと思えば行けるからね。

これ俺出たらハンデでマイナス5点なのかなw俺カワイソスwww
むしろ俺がハンデ欲しいよー
どうしよっかなー行こっかなー
と思ったけど前回大会の評判はすこぶる悪いね(^^;)
どーせ市外からの10人枠なんて当日まで埋まらないだろうし、
ゆっくり考えよっと。

by holy-touch-105 | 2007-06-26 23:50 | 日常日記