人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反動 / Repercussion(7/5)

朝起きたら体がガタガタでしたよ。
車の運転って体力使うんだねー…って俺だけか。
日中も眠くて仕方なかったです。
平日に連日函館に行くのは無理ですね(当たり前

そしてまた「昨日車でどっか行ってたの?」
はうまくごまかすのが大変ですw
いや、ちょっと100円2クレAMパーク昭和まで…
なんて言えないわ><


(・ェ・)さんがリラックマのくじの話をたくさんしてくれたので、
俺もやりたくなって近所のローソンにこないだ引きに行きましたよ。
「近所にローソンがある」は感嘆するところだから。

引いてみたら…ファイルケースが当たりました。
小さいのでA4の紙は入りません。これは正直微妙w
トランプ引いたらばくってもらえたのになー。(交換してもらえたのになー。)

つーか1等のでっかいぬいぐるみはもうなかったぽいので
2回目は引かないで帰りました。


明日はもう金曜日かー
仕事が最近増えてきたから毎日が過ぎるのがはやいわー

by holy-touch-105 | 2007-07-06 00:48 | 日常日記