人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日とおとといのこと(8/20)

こんばんは、先週末はのーくまで遊んできました。久々だなー

各地からニセコに11人が集結して、ラフティングなどしてきました。

- 8/19 -

我々○前組はその中の誰よりも早く出発w
運転は俺じゃなくて先輩の人だったので楽ちん。
まぁその出発した時間帯に仕事の人もいたからねー。
休みなだけよかったな。

その3時間後、長万部を経由してニセコに着いたのは15時半くらい。
やっぱり遠いな…

途中で黒松内の道の駅でパン食べてきた。
パンで有名みたいな雰囲気だったけど、なるほどおいしかったですよ。

買出ししたあとペンションで焼肉の準備をしたりしてました。
でも車の乗員以上の人数だったので、俺はお留守番で漫画読んでたw

夜は焼肉で宴会でしたよ。
初対面の人も多かったけど、いろんな人に会えて楽しかったな。
普段は同じ店で働いてる人にしか会えないからな…

夜は温泉に行った人もいたけど、車の乗員数の関係で行けなかった(; ;)
その間行かなかった人でずっと宴会。次の日ラフティングだけど大丈夫ですかw
結局1時くらいに寝ました。


- 8/20 -

朝からラフティングに出発~
うちらは11人だったので2つのボートに分かれる。

ヘルメットやライフジャケットも着てボートに乗り込みます。
天気もよくてすごく暑い日だった。
川の上はそのため実に気持ちよかったです(^^)

俺最初のイメージでは、落ちるほうが少数派だと思ってて、
ぬれてもまぁ多少水がかかる程度だろーと思っていました。
今考えると、ねーよwwwって感じだな(^^;)

始まって1分後くらいに、隣のボートと水のかけあい。
もうこの時点でびしょびしょw

飛び込みポイントみたいなところではみんな落っことされました~
川の中は冷たくて気持ちよかったよ!
何度も飛び込むと寒くなってきますが…

そしてライフジャケットがなかったら溺れるなーと思ったw
俺あんまり泳げないんだよね~

次に普通の、飛び込みポイントではないっぽい岩場のところで
岩にぶつかってボートが半回転。
俺だけ川ポチャwww
前後のボートに完全に目撃されてて恥ずかしかったwww

ボートは俺を置いて前に行っちゃうし。
頑張って泳いで助かりました。腕すりむいたけど(^^;)
ロープ投げるかと思ったけどこの辺は安全だからやめたらしい。

まぁ…違うボートのほうにはひざを打って流血した人もいたらしいので
その人には負けたなーと思いました。なんの勝負だよw

そんな感じで楽しい川くだりは終りました。
もう全身べちょべちょですよ~
途中からガタガタ震えてたもんね俺。唇が紫色だったかも・・・w
着替えたら振戦はおさまりましたけどね。

ということでその後、ご飯食べたりして帰りました。
途中ニセコのミルク工房にも寄ってソフトクリーム食べた。

欽ちゃんと同時に家にゴールみたいな感じかなーと思ったけど、
先輩が飛ばしたみたいで早く着きました。
いやーなかなか楽しい旅行だったぞと。


- 8/21 -

腕がひりひりするし、肩を中心として全身筋肉痛です。
その辺にある薬飲ませてくれよw

by holy-touch-105 | 2007-08-20 22:39 | 日常日記