人気ブログランキング | 話題のタグを見る

over 25(10/5)

追いかけたイメージ 雨上がりのBlue~

というわけでそんな感じの年齢になったようです。
overしてはいないけどw

まぁ誕生日だからって特に変わったことをしたわけじゃないけどね。

朝ごはん→スープ的なカレー(おいしくない)
昼ごはん→ひやむぎ
夕ごはん→サンマ丼(50円引き)

ケーキとか買ってくればよかった~
それはそれでなんか淋しいって気もするけどw

薬局のえらい人(30代前半)<25歳になったら30まであっという間だよ
もっとえらい人(40代)<30からのほうがはやいよ

スピードアップしていく一方だな(((゚д゚;;)))

まぁこの一年も病気も怪我もせずたのしく過ごしていけたらいいなーと思います。


カイジのアニメ第1話見た。
ざわ… ざわ…
って普通にそう発音している声が背景になっててめちゃわろたwww
これは毎週視聴決定と。
来週は「Fuck you… ぶち殺すぞ… ゴミめら…!」からです。wktk

by holy-touch-105 | 2007-10-06 00:19 | 日常日記