人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただだらだら(10/8)

今日は特に何もすることなく一日おわた。
家でプレステやったり、問題整理とか久々にしてみたり。
あとアニメ見たり…


家でデラやってたら、DDの六段取れましたよ!
アポカリプスの前に88%たまってて、
アポカリプスで一桁まで減らされたけど残しましたw
実に感激でしたわ。
勢いで七段をやってみる。譜面が見えないwww
1曲目は通ったけど2曲目の玄武(H)は圧倒的に不可能。
FREEモードでやってみたらレベル10じゃないか!そりゃ無理だわ。
レベル10はMOON(A)にEASYクリアがついているだけです。


あとアニメのみなみけを見た。
やばい、これは面白いwww

チョココロネは細いほうをちぎってチョコをつけて食べると
きれいに食べれるのかー。
はっ、こっちじゃなかった。

ホットケーキにフルーツミックス入れたら
ちょっとおいしそうだと思ってしまったがどうだろう。
では買ってくるか…

あと漫画も買ってこようかなw
確かに「みなみカナ」でQMAカードを作るとしたらユリだな…と思いました。


夕方くらいに釣竿を持って出かけたんですが、寒いからすぐ帰ってきました。
厚着していかないとだめだな…
おもりをぶん投げる練習を多少した。けっこう飛ぶようになりました。

あー明日からまた仕事かーめんどくさい~

by holy-touch-105 | 2007-10-08 22:55 | 日常日記