人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ですねー(11/15)

昼頃に札幌で雪が降っているという情報を見ましたが、
こちらではまだ雨でしたねー。
だからこっちではまだ降らないのかな?と思ってたら、
夜に降りやがりました。
素敵…ホワイト生コンクリートの日ね…
すいませんぐぐりました。
まあそれはいいとして外が寒すぎる。もう冬だねー。

さて今日はお弁当がもらえる勉強会、略して弁当会です。
コレステロールを下げる薬(クレストールだった)
の説明会だったんですが、
メーカーの人が持ってきてくれた弁当はすき焼き弁当だったので、
何かの陰謀かなと思いましたw
弁当はたいへんおいしかったです。
その一方で自分で買った豚肉が賞味期限切れを迎えましたので
冷凍庫行きっ…! 1050年冷凍庫行きっ…!

さて明日はさすがにコートを出してくるか。
車の中から(持ってきてそのままか

by holy-touch-105 | 2007-11-16 00:43 | 日常日記