人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な ぜ こ ろ た し(11/20)

この町は風がつよすぎるだろ…

朝はすごい雨風強かったので、
今日は中止かなと思って思わず休みそうになった。
それでも開店した瞬間に来る人とかいてすげえなあと思いました。

さて俺は最近、めがねを常時かけていると疲れるから(合ってないのかな?)
はずしたりかけたりしていて、はずしているときは
ワイシャツの胸ポッケに入れていました。
レンズが傷つくから読者のみんなは真似しちゃだめだぞ!

んで、かがんだときにポロポロ落ちるんだよね。
いつの間にかなくなってるとかよくあって困ります。
たいていは家の中とか、その辺の床に落ちている。

今日も昼休みから戻ってきて仕事して3時間くらい経ったところで、
めがねがなくなっていることに気づいた。
昼休みのときに家に戻ったときに落としたかな?
自販機のジュース補充してるときに落としてたんじゃないといいな。
風強くてジュース入れた段ボール箱を縦に置いたら倒れるくらいだからな。

夕方に病院に届けてくれっていうことだったから病院まで行ってきました。
帰り道に俺が見たものは!!1


はいそうです、壊れためがねでした(^^;)
レンズが外れてフレームも破壊されていてこれはひどい。
車にひかれたかな?
遺体は拾ってその辺に飾っておこう。

胸ポケットに入れるのはもうやめようと思いました。



まぁめがねはあと2つあるから車の運転には困らないんですが…
仕事につけていけそうなやつじゃないんだよなー
また買ってこないといけないですかね。
今度は度を弱めにしてもらおうかな。

by holy-touch-105 | 2007-11-20 22:58 | 日常日記