人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス(12/15→16)

世間からは10日ほど早いですが…

朝一の特急に乗るべくすごい朝早く、
ていうかむしろ夜に家を出た俺でしたが、
雪とツルツル路面のせいで怖い目にあって
車のタイヤが1個だめになった。
人生オワタかと思った。

まあとりあえずJAFはネ申だからみんな入ったほうがいいよ。


ということで予定より1本遅くなりましたが札幌には行けて、
(・ェ・)さんと感動の再会を果たしました。

ごはん食べに行ったり買い物に行ったり。
結局何も買ってなかったけどw

あとはカラオケですねー青カラ。
相方さんが歌ってたがエアーマンほんとに初めて聞いたよ。みっくみくも。

俺ニコ厨じゃない←結論

そんな歌詞のやつももちろん歌ってきたよ(しかも2人で
きしめんが入ってなくて残念w


ノルベサに行ってみたらFPと4さんとアキバリカとゆーたんに会ったよ。
4さんが年末に函館に来るっていうから楽しみ~
ここは俺にしては珍しく、何もゲームしないで帰ってきました。僕一般人。


それからごはん食べたりして帰宅。
実家に戻るの久しぶりだな~3日ぶりか!
妹にサンタさんだよとか言ってプレゼントあげた。いやあいいお兄さんだ。


------

さてその次の日の今日ですが、
もぐもぐさんが連休だったから今日も付き合ってもらいました。
クリスマスプレゼント買ってもらった~ワーイ
明らかに俺が買ったものより高いwww
どうもありがとうございました(^^)ノシ

あとゲームが欲しいそうだったので、電器屋を見て回りました。
般若心経のソフトは一体どういう需要があるんだろう…と思いました。
俺は買わないよw

1時のJRで帰ったからあまり長くいられなかったけど楽しかったです。
道南の現実世界に帰りたくなかったですw


さて函館に着いて、タイヤを買おう!と思って店に行くと
これは旧型のタイヤだからもうないよとか言われたから
1個だけ違うのにしてもらいました。
ボーナスの最初の使い道がこれに(;_;)ユキチ…
みんなも雪道には気をつけてね~

ということで帰りはすげー安全運転で帰ってきました。
ああこわいこわい。


いろいろな経験もできたし旅行は楽しかったのでまぁよい週末だったかな!
さて明日からまた仕事がんばろー

by holy-touch-105 | 2007-12-16 23:15 | 日常日記