人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち(2/21)

ああ時間がない。

とりあえず、昨日の夜はユリ同盟さんでオンオフやるとの情報を勝手に入手しまして。
ホリィ@ユリ使いとしては、行ってみたいなと。
(ちなみにサブのガーネットはシャロンです。書いてなかった)
それできゃっつあい手稲でくまー。
管理人さんが2回くらい釣れて、ホントにやってんだなぁと思いつつ。
ユリは5,6人くらいでした。

そこまではよかったんですが、

ホリィ→[0-0-0-1:3-1-1(0-1)]
0/6クレ 1663→1663

とゆー惨憺たる成績を残しまして。イヤァミナイデェ
3回戦で落ちながら、「あぁ、ユリ杯だ。よかったね・・・」という感じでした。
「鍍金です。こんな成績でした」っていっても違和感がない成績だよ・・・

なんで時間がないかというと。

これから始発電車で空港行って、東京に遊びに行ってくるのです。2泊3日です。
更新時間に注目。外真っ暗。
札幌在住なんですが、あんまり北海道でたことないんです。楽しみー
ディズニーランドとかシーでおもっくそ遊ぶんで、ゲーセンにはいけなそうですが・・・
ではでは行ってきまーす ノシ

by holy-touch-105 | 2005-02-21 05:29 | 日常日記