人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいいQMA脳(1/18)

くま5になりキューブクイズが進化。
3×3のルービックキューブ形のものになり、
それぞれの列が縦回転しながら、全体も従来のように回る。

…っていう夢を見たw
実装しる(

無意識下でこんなクリエイティブで斬新なことを考えていたとはさすが俺だ。


自販機が売り切れ続出だったので、ジュースを補給しようと思ったら
凍っててあかないのね。あせったよ。
お湯かけたら凍るから不凍液あっためてかければ、
って言われたからやってみたがぜんぜん溶けないのね。
ただ自販機の根元の雪が緑色に染まっただけでした。きもちわるい。
白衣も一部緑色になった。緑衣だ。フェイバー・ビレン、フェイバー・ビレン。

結局ドライバーやペンチでガシガシと彫刻家のように氷を砕き、
無理やりあけました。
意外に楽しかったです。


さて明日は携帯ショップにとりあえず向かいます。
もちろんゲーセンにも寄りますよw

現在のアニータ正解率:50.4%

これをあげることを目標。
結局全然回収した問題消化してないし覚えてないから、
大差ない数字になると思うが…

by holy-touch-105 | 2008-01-19 00:59 | 日常日記