人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日だけど飲み会(2/5)

それは勉強会をする人が会社から来たからでした。
ちゃんと勉強会もやりましたよ。面談もやったし。
もうすぐ新人が入ってきて、
教える立場になるのでその心構え的な感じでね。
まぁこの暇っぷりだと新人なんて入ってこないけどな!!1

その人が来ると、みんなで飲みに出かけるのがいつものこと。
俺としてはタダで飲み食いできるためここぞとばかりに食べます。
いつも同じ店に行って同じようなものを食べるんだけどね。
行く店の選択肢が少ないからねw

して家に帰ってきてストーブつけようと思ったら点火しないのね。
灯油切れ乙\(^o^)/
凍えるしかないwww
と言いたいところだが、ここを去った先輩にもらった
電気のヒーターで寒さをしのぐことができる。
いらないものもたくさんもらったが、これだけはガチで役に立っています。
ありがとうございました。本当におやすみなさい。

by holy-touch-105 | 2008-02-05 23:33 | 日常日記