人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は仕事だけどね(2/22)

朝起きたら雪が積もっててびっくりしたけど、
帰るころには溶けてましたよ。
明日も快適なドライブができそうだね!

趣味:ドライブ
いろいろなところに行けるから!

という一般人。


さて明日からくま5稼動して初の土日ということでね、
俺もがんばって出かけようと思いますよ。

ビッグバンは8台あるみたいだし、
混んでても待ってれば空くだろう…

ほりす・C、キューブ、発進する!


最近種死を見ているほりーさんでした。
早く感動の最終回が見たいぜ。

まぁ土日でマッチングしたらよろしく~
新規の予定なので一番下の組からw
引き継げばガゴ組からなんだってね。
ガゴ組って聞くと、チャーゴグガゴ何とかが連想されるよね。どうですか。

by holy-touch-105 | 2008-02-23 00:07 | 日常日記