人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ見ながら自宅警備(4/13)

起きて10時。

サンジャポ
アッコ
東京マガジン
みんなのゲイバ
レッドカーペット
コードギアス
笑点
まる子
サザエ

テレビっ子乙。
というわけで一歩も外に出ませんでした。

金曜日の夜 カレーライス
土曜日の朝 カレーライス
土曜日の昼 ラーメン
土曜日の夜 ラーメン(むきゅう先生といっしょに。)
日曜日の朝 カレーライス

夢のような食生活だな!
俺こないだ初めて山岡屋行ったんだけど
あの匂いはラーメンの匂いなんだね。初めて知ったよ(^^;)
良かったところは…少年エスパーねじめ(1巻)が置いてあったことくらいかな(

桜花賞はトールポピーから買って観戦。

なんという結果www700万わろたwww
トールポピーから買うとか俺圧倒的へたくそ乙としか言いようが無い。
オークスは見るだけのほうがいいかなってくらい何もわかりませんね。
まぁただ小牧騎手のガッツポーズはかっこよかったということだ。


あーまた一週間が始まってしまう…

by holy-touch-105 | 2008-04-14 00:05 | 日常日記