人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイス→復活(5/30)

ブログほったらかしてアイスでも食ってるんじゃないのか
という感じですが、今週はネットが使えなくなりまして…
モデムが月曜日に壊れてしまって、
電源入らなくなってしまいました。
翌日の昼にプロバイダに連絡したら
今日の夜に新しいモデムが届いて交換してもらえました。
対応が早くてとてもすばらしいなあとおもいました。普通に。


今日は来月からこちらの店に来てくれる人が引越しに来ていて、
お土産としてケーキを10きれ持ってきてくれました。
いやあいい人だ。
みんな控えめだったからメンバー5人いるのに、
10きれのうち4つをもらってきた。
今日の夕飯はケーキだけです。
そういえば水曜日の夜はポテチとサラダしか食べてないな…
サラダ食べたから許されるという思い込み。
そして今小腹がすきはじめたのでサラダ食べだした。
体重測るのが怖いですなー!

さて明日はQMAできる日だなー
泊り込みでやってきますw

ま た ア イ カ フ ェ か

そういえば夜は飲み会だった。
朝から始めて、閉店間際にまたよっぱらいQMAするかもしれません。

by holy-touch-105 | 2008-05-31 01:08 | 日常日記