人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむいよー(6/16)

- 6/13 -

はいはい定時ダッシュ定時ダッシュ
18時半から2人がかりで俺の実家に向かう。
道の駅ごとに交代ね!と言ったら、
乙部町の「ルート229元和台」以降
100km以上運転させることになってしまい申し訳ない。
体感時間はだいぶ短かったです。

家に帰ったら、妹がすごくちゃんと片付けてくれていて
たいへんありがたいことでした。
俺の部屋にあった巨大QMAパネルもちゃんと撤去されていました。
フィギュアなどはたいそう置いてあったが特に何も言われなかったな…
つっこみようがないかw


- 6/14 -

手稲駅で朝マック。
その後、後輩くんをほったらかしにして俺は車で出かけました。
ひどい先輩もいたものです。

どこに出かけたかというと競馬場です。
QMA仲間とのPOGのためです。
何かわからなくて気になる人はぐぐってください(
POGのドラフトって初めてだったけど楽しかった(^^)
つーか普通に友達に久々に会えて楽しかったというのもある。

トゥリオンファーレはドラ1で行くべきだったなぁ…(独り言)
参加者が10人超えてるのに競合があまり起こらないところがすごかったです。
みんなひねくれ者なのだろうかw

それからせっかくなので相方さんの家まで行って会ってきました。
すげー整頓されていてさすがでした。
爪の垢でも煎じて飲みたいです。

夕方からは会社の人と飲み会です。
1次会は飲みで、2次会は飲みで、3次会は飲みでした。
みんなだいぶふらふらでした。終わったの2時。
タクシーで家まで帰ったのなんて初めて。
割り勘ということでアイカフェで泊まるより安かった。
この人はまたアイカフェに行くつもりだったのか。
割り勘てか俺の同期の人がだいぶ多く払ってくれてました。さーせん。


- 6/15 -

二日酔い乙。
俺よりも後輩くんのほうがひどい二日酔いでした。
そいで彼がマジックスパイス行きたい行きたい言ったので行ってきた。
けっこう待つかと思ったけどすんなり入れた。
初めて行ったけどおいしかったですね~
もっと辛いのに行ってもよかったかなー
店員の人にこれが一番人気ですよ!って言われたら
じゃあそれで、ってなるよね。

帰りは函館まわり。回転寿司屋に行ってから帰りました。
おつかれさまでした。


- 今日 -

眠かったです。つーか眠いです。
なんか今日は一日中忙しかったです。

明日は午後から休みです。
はいはいゲーセンゲーセン。
ぜんぜんやってないから普通にフェニ落ちをする予感がするね!
あと全国大会もちょっとやってみようかな。

by holy-touch-105 | 2008-06-16 22:10 | 日常日記