人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカップル○前を歩くの巻(7/16)

3連休の相方さんを札幌からうちまで拉致ってきました。
まぁ特別どっか行ったとかはないけど、いるだけでいいものだ。

月曜日は午後にお休みをもらっていろいろ市街地(笑)をめぐりました。
わが町のカントリーサインのマグネットがほしくてほしくて…
でもちょっと調べたら、
道の駅がある市町村にしかないんだってね(´。ω。`)ショボーン
だいたいそういうお土産屋さんみたいの見っけれなかったし。

それからいつもお世話になっている近隣の薬局を訪れました。
評判はたいへんよかった(
はいはいバカップルバカップル。

火曜日はお昼に相方さんが帰ってしまいました。長旅おつかれさまでした。
それからは今までの1人暮らしの日常に戻ります。
ご飯はお弁当会でもらったうな丼みたいなやつでした。

今日出社したところ、うなぎが1人分余っていたので
夕飯はまたうな丼みたいなやつでした。マジうなぎうめー


今は自作QMA復習ツールを作るためVisual Basicを勉強中…
ちゃんと完成するのか!
あと完成してもちゃんと使うのかどうかが問題だ(

by holy-touch-105 | 2008-07-16 23:22 | 日常日記