人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更したいかなー(8/25)

最近ようやく携帯の機種代金が払い終わったので、
そろそろ機種変更を考える時期になってもよい。
そのせいで2年間は、値段の面から少なくとも機種変できないので
逆によいのかもしれん。

それにしても2年前の俺はなんでこんなにこの機種がよかったんだろ…
というくらい今の携帯は微妙な感じがしています。
2年前の俺に言ってあげたいよ。
田舎はイヤですって言っとけってね(関係ない

こないだの日曜日にカタログ持ってきたけど、
今のところ824SHしか見えない。
ホットモック使ってみたところカメラも速いし…
用途的には質より起動→撮影の速さw
電池の持ちを見ると他ののほうがいいのかなーと思うけど、
なんか評判もよさそうだからこれに変える!

変えるが…今回まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり…機種変をするのは
10年後 20年後というのも可能だろう… ということ…!


安くなるか今の携帯が使えなくなるまで待とうかなー
不満はあるがそれなりに使い慣れているからね。

by holy-touch-105 | 2008-08-25 23:02 | 日常日記