人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分くらい終わり(10/22)

どーもこんにちは。おつかれさまです。
今週も半分終わったけど、土曜日も仕事だからな…

問題ぐぐったりしてたら、QMAやりたくなってきますねー
大会も出たいけど…さっき地図見てみて苫小牧の遠さにびっくりした。
ほとんど札幌まで行くのと変わらんじゃないか!
なんだかんだ言っていろんなとこから苫小牧に集まりそうですよね。
俺は函館までしか行く気力がないですがw
今週末は函館泊まりかな。

11/8の週のJR(函館~札幌)と、
11/15の週のJR(木古内~青森)を予約しに行くのです。
あと携帯の機種変する気にとてもなってきた。
ラウンドワンの近くのSBショップにとつげきしてきます。
やっぱり防水でしょ!お風呂に落としても安心。落としたことないけど。
まずは防水のニンテンドーDSの発売が待たれるな。

by holy-touch-105 | 2008-10-22 23:13 | 日常日記