もうすぐ町民(5/14-15)

新しい家のカギはもうもらっているので、
いろいろ運び込んだり準備したりできます。

買わないといけないもの
・カーテン(2部屋分)
・照明(2部屋分)
・ベッド

今の部屋では布団敷いて寝てます。
引越しを機にベッドにするかなっていうことで・・・
あとウォシュレットも欲しいんだよな。ついてないんで。
それと、部屋の敷き物(ラグ)とかこまごまとしたもの。

そういうわけで、土曜日にはニトリに行ってきました。
今まで滝川には2店舗あったと思うが、行こうと思ったとこがなくなってた(^^;

ベッドはシングルのを2つで。
高いのも安いのもそんなに変わらないような気がしました(
マットも自前のを使うことにしたから骨組みだけ。

家まで宅配してもらおうと思ったけど、店員が
「キューブ?そんなら余裕で乗ります乗ります」
っていうもんだからやってもらった。
しかし10分くらいかかって、車の中ぎちぎちになりました(^^;
トランクからフロントガラスぎりぎりまで到達してたお・・・

ニトリ→パロ→家
と思ったけど、
ニトリ→家→パロ
になりました。

なんだかんだ言ってニトリ前にもQMAやってたけどね(
100円1クレ1周という素晴らしい設定なので、
たくさんやるなら札幌行ったほうが得なのだが・・・


5/12
2(1)-0-1-2/2-1@8

5/14
4-5-1-1/9-1@21

どうも首席です(
29クレもやっちゃったよー

サークルも楽しいけどやっぱトナメだな。
サークルで練習してトナメでその成果を試すみたいな。

日曜日は今さらDQ9のレベル上げを始めたら一日終わってた(
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-05-15 21:09 | 日常日記

持ってる人(5/7-8)

初めての野球観戦に行ってきました!
5月7日土曜日のハム-鷹戦。
札幌ドームでサッカーは見たことがあるけど、野球ってないかも。
確かサッカー見に行ったときは、サイドを面白いように破られ
水戸ホーホックリーに5点取られて敗れ去った試合でした。なつかしいなあ。

俺と、嫁と、その父母との4人です。
駐車場のチケットも事前に取ってあって、車で連れてってもらいました。
例によって俺はなんもしてません(

ホームページの写真で見ると、なんかあまりよく見えなそう・・・
オペラグラス持ってったほうがいいのかな
なんて思っていた時期が僕にもありました。
実際に行くと、写真よりも近く感じる。何もなくても良く見えます。
席が良かったのかしらね。
ちなみにレフトのファウルゾーンでポールに近く、中段くらいのところ。B席。

ちびっこが始球式をして、試合が始まりました。
始まる前に整列とかないの?(高校野球じゃありません
1回表からファイターズは1点を取られてしまいました。
テレビで見てると、なんだただの内野ゴロかみたいな当たりも、
スタジアムで見るとちゃんとさばけるかハラハラする。不思議である。

あと解説がないから、どうなってんのか全然わからないこともw
弁当食っててちょっと目を離してたら、
さっきヒット打ったはずの人が足を痛めて交代してました。
何があったんだ・・・

あとファウルボール怖いね(^^;
ホームラン級のファウルじゃないと飛んでこない位置だったけど、
見える位置にいた人に当たって係員が来たりしてたもんね。
グローブ持ってかなきゃだめか・・・
したら帽子で取りゃいいじゃんって言われた。それ採用(きっと取れません

試合は中盤くらいまでハムがものすごい勢いで打たれながらも2点に抑えてて、
ホークスの杉内さんはすごく良くて2塁までも行けないみたいな感じでした。
が、翔さんと二岡さんがホームランを打って3-2と逆転勝ちしました。
いやー途中まで10点くらい取られるんじゃないかと思ってたけど、なぜ勝ったしw
二岡のホームランはレフトスタンドだったから、入るところが見えたよ!

花火のセレモニー(勝ったときだけやる)とかも見れたし、
何より勝ったから満足して帰りました。また見に行きたい行きたい!

あとケッペルが投げる前から佑ちゃんのために並んでる人いた。すげえな・・・


------

5/7
1-2-0-0/2-0@5

5/8
1-0-1-0/3-0@5


縛りサークル初体験!アニ並べ。
華麗に全答したるぞ!

→未見がぼろぼろ ニュースもぼろぼろ
既見だってぼろぼろ 落としまくるわー

すごく回収できた。こりゃいい(^^)
最高点数のときで2ミスかな・・・
とりあえず全答目指すよ!
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-05-08 21:52 | 日常日記

GW後半戦(5/3-5)

GW後半戦です。
3日は、相方さんが旧友と会うということで俺は一人自由です。
→廃プレイじゃー!

というわけで新川に引きこもり。
数時間いましたかな・・・
5月になったので、決勝の出題をアニゲにしてみてます。
アニ並べ面白すぎわろた。
まったく働かないってことが意外にないと感じます。
自分もあまり間違えないですむし(芸セレと比べてねw
最近のアニメはちょっと見てるからそこそこわかるし!(キリッ

夜になったらリリアンへ移動~
發さんとかが来ていて、いっしょにご飯食べにいったりしました。
カレーおいしいよカレー。
フェニ落ちしたけどな!(今季2回目
負けるときは一直線だなぁw

D:4-4-3-3/5-3@22
P:3-0-0-0/0-0@3


・5/4

この日は夜から、大学のときのバイト仲間たちと飲み会です。
それまで廃プレイじゃー!
気がつけば・・・ 廃プレイっ・・・!
ほりー 2日続けて 廃プレイっ・・・!
やってしまったっ・・・!(ジタ・・・ ジタ・・・)
しかし猛省せず(

まぁ昼だけとか全然廃プレイのうちに入らないからな。普通に。
麻生で相方さんと合流することになってたから、
新川→麻生 の流れで。
札駅に着いたのも早すぎたから、さらにマキシムへ(
期間限定100円2クレだったからか、うじゃーっといてびっくりしました。
並んだらけっこうすぐできたけど。

4-5-3-0/4-2@18

そいで飲み会はたいへん楽しかったです。
地震あったとこから帰ってきてる人たちも、相変わらずで安心しました。
またたまに集まりたいです(^^)
あと地下鉄の最終の時間に間に合わそうと駅に行ったら、
ドアが閉まってて入れなかったw
シータクで帰りましたよ。オトナって感じするよね(


・5/5

お昼から、また別のグループの友達とご飯。
和食バイキングとかいって、とても健康的なメニューが並んでてよい店である。
17時までいられるし(コース次第

ここでもいろんな話が聞けて楽しかったなー
とりあえず2年後が楽しみになりましたw

3連休とてもやりたい放題して過ごした感じです。
お会いしたみなさん、どうもありがとうございました(^^)


・5/6

また大人気職場で疲れたわ(`皿´;)
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-05-05 21:59 | 日常日記

フラパラ定例大会・4月(4/30)

今月はフラパラの定例大会に行けたよ!
なんか久々に行った気がする。

滝川でQMAってから旭川へ。
着いたのは18時くらいでした。
スポJサークルの店対とか眺めたりトナメしたりしてると、
酒くさい集団がやってきましたw
なんか楽しそうだから行けばよかった(

参加は17人だったようで、0.5回戦をやって16人に絞るなど。
くじで8人選んでやってましたが俺は外れたからL+やってました(
テーブルの上には泡盛とかアニメの冊子みたいのとか、
L+に興じる連中(2名)がいたりしました。
そんなわけで気がついたら始まってた(

1回戦からずっとフラパラルール。
っていうのは事前にクジで席ごとの出題ジャンルが決められていて、
そこに入った人はそれを出さないとならん。
俺は芸能を引いたから、最近いつも出してる擬似セレクト総合を出しましたら、
うまいことやって1位になれた。芸セレいいな。

準決勝はアニゲ。ここでなんとなく四択。
埋まってるのがS1~S3、四択、タイピング、文字パネルとかだったので・・・
アニタイはみんな大好きだからなぁ。
芸Jが出たりしたし、酒を飲んでなかったりしたためか抜けられましたw

決勝は2回やって順位点合計→素点合計。
最初に引いたのは社会。社会は文字パネルと地理しかないから、もう一択だね(
キューブが出てきたのも良くて、ここは1位を取れました。

2回目はスポーツを引きました。
メンツ的にスポーツなんか出したくないんですが(^^;
俺が一番できそうなサッカーにしてみた。俺はサッカー部だったんだぞ!
→貫禄の4ミス
おわたwww
結果、ノン文字で大量リードを取ったコロさんが1位になりました。俺3位。

順位点で3人並びましたが、素点合計の差で2位でした。
(1位とは大差で、惜しくもなんともない)
みなさんありがとうございました(^^)


終わったあとはみんないろいろサークル店対とかやってた。
サークルは素晴らしいシステムですね!ほんと。
エアフラパラ大会楽しかった。

そんなわけで飲んでなかったから泊まらないで帰りました。
そういえばカルビ炒飯頼んだら意外と量なかった。おいしかったけど。
次はみんなが食べてた、うどんでも食べようっと。


4/30
3-5-2-3/1-2@16

4月総合
D:48(4)-36-31-26/46-21@208
P:3-0-0-0/0-0@3

211クレもやったのか・・・(


------

5/1
家でアニメとドラマ消化

5/2
仕事(混んだなぁ・・・

5/3
これから札幌行くお!
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-05-03 11:56 | QMA

MOP-PSS(4/23-24)

・4/23-24

去年結婚したときに、お祝いでホテルポールスター札幌の招待券をもらった。
もう1年以上経つわけだが、締め切りがこの週(^^;
なんとか予約できたので、行ってみることにした。
無料だったら行かないと損ですからね。

泊まるのは夜なんで、それまでは北広島の三井アウトレットパークに行ってきた。
まぁ別に特に何を買いたいってことでもないんですが・・・
小物屋さんとかは見てても楽しいかな。
ブランド屋さんとかはあんまり興味ないけど。

着いたらとりあえずご飯。昼時だったのもあって、ものすごい大人気施設でした。
弟子屈ラーメンというのを食べたがおいしかったわー。
久々にラーメン屋のラーメンって感じのを食べたな。

名産品が売ってるところが面白くて、ついいろいろ買ってしまった。
白いガラナが売ってたんで買ってみたが、味は同じだった(
海産物コーナーは、においがすごいので嫁さんはつらそうでした。

その後はタイムサービスでソフトクリームが300円→100円になるというので
ものすごい行列ができてた。
相方さんを並ばせて俺は座ってた(ひどい
荷物もあったしさ・・・(言い訳乙
ソフトクリームはおいしかったです。満足したようで良かった。

------

MOPを後にして今度は清田猫へ。
6台もあるんだ・・・すごいなー。
普通に何クレかトナメをして撤退。

そいでホテルにチェックイン。
夕食もついてた。久々に豪華お食事でした。
相方さんは好き嫌いがなかなか激しいので俺はいつも1.2人分くらい食べれます(

あとは部屋でのんびり野球中継など見てたり。
してたが、俺だけマキシムへ(
この日はすげー調子が良くてけっこうプラチナ稼いだ。

あとホテルには大浴場があるってことで行ってみました。
その階には、「更衣室」があって、そこから廊下を少し歩いたところに浴場が。
風呂入る格好で廊下歩いていくのかなwww
と思ったがそんなわけありません。結婚式とかで着替える人用の更衣室です。
大浴場つっても小さい銭湯みたいのだったけどね。

------

次の日はミュン猫へ。
俺が廃人してるときに、相方さんが近くの本屋で暇をつぶせるからです(

2台しかないのは知ってたし反射ひどいのは聞いてた。
実際にやってみると照り返しがきついので、やりづらかったな・・・
っていうのもあって、けっこうすぐ帰った。
あとリリアンとかも寄ったけど、土曜日にもやたらやったから明るいうちに帰りましたとさ。


4/23
7-3-0-3/1-1@15

4/24
4-4-1-1/3-2@15
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-04-30 11:36 | QMA

ひっこーし!ひっこーし!(4/25)

突然ですが、引越しが決まりました!
2年間を過ごしたこの部屋ともお別れだね・・・

どこへ引っ越すかというと、職場の近くです。
職員住宅に空きができたっていうので。

部屋の数→今+2
家賃→今の4割
通勤時間→今の1割

すごいじゃないか・・・ただ、

築年数→今の4倍
ネット→光なし
家の近所→ど田舎
JR→特急止まらない

これくらいのデメリットがが(^^;

実際、住宅手当とかもらってるから
それを差し引いたら家賃はそこまで劇的に変わらないけどね。
部屋数の問題です。これから手狭になる(と予測される)からね。


で、見に行ってこれはいい部屋だとなったんですが、
希望者が俺入れて3人いたから抽選になった。
前の人はじゃんけんで入ったっていうから、
じゃんけん必勝法とかぐぐったりしてましたw

でも行ってみると、箸みたいな棒を引くクジだった。
まず順番決めのクジをやって2番目。
もうあとは、手前に来たやつを引こうと思いました。
それが当たりだったら、まぁなんというかそういう定めみたいな感じで。

したら当たりっ・・・! 当たりっ・・・!!

引きたくなくとも引いてしまう・・・!
そういう星のもとに生まれておるっ・・・!
などと兵藤(カイジの)気分であった。
※実際にはそんなにクジ運はよくありません。普段は。

そんなわけで、15km先に引っ越すことになったのだった。
5月中には引っ越します。
まぁ引っ越しという理由では、QMAの頻度は特に変わらないかと思います(
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-04-25 10:58 | 日常日記

やってます(4/18)

けっこういいペースでQMAやってます。
今賢者八段・・・だったかな。


・4/9-10

滝川に行きましてQMA。
余裕で100円1クレ予習1回です。まぁそれが普通なんですが・・・

その前にタイヤの交換とか。
自分ではタイヤの交換しない人です。
だって場所がないから・・・
と思ったらマンションの駐車場でやってる人いた。
秋には自分でやるぞ!などと毎度毎度思っている。

さてスタッドレスタイヤはなんか洗ったほうがいいとネットで見たので、
近くの洗車場へ行って洗ってきた。
さすがに今季買ったばっかなだけあって溝はしっかりしておる。
保管場所は倉庫の中なので日光にも当たらないし。

そういえばその前に選挙に行ったんだった。
選挙のハガキの破ってはいけなさそうなところを破ってたけど
普通に投票できました(

それから滝川に行って賢者になってきた。
感動のエンディングでしたが、まだもう少し(きっと1年弱)だけ続くんじゃ。

4/9 7-5-3-5/8-4@32
4/10 4(1)-0-4-2/5-0@15


・4/15

リリアンのREDに行ってきた。
やっぱり店対は楽しいね~
勝てないけどな!
もっと部活用の星上げていけばよかったな。なんも上がってなかったから。

地理縛りをやらせてもらいましたが、11/24が地図でしたw
この土日でいっぱい星上げたから、次行くときは自カードでいろいろ参加できるぞ!

0-3-1-0/4-1@9

羽ばたきチャンスでしたが、
芸キュ→社他という自分で選んだかのような予選だったので助かりました(


・4/16

嫁と嫁母とアリオになど行ってきた。
いろんな店があって飽きないね!
ユニクロでエースコックの柄のTシャツを買ってきたブヒ(
企業とコラボしたTシャツが売ってたので。

その前には新川に開店アタックしてた。予習2周とはすばらしいですよね。
朝だからあんまり台も埋まってなかったし。

3-2-2-4/4-2@17


・4/17

4とデートしてきました。新札→リリアンで。
4さまさんさんと限定パスバクってきた。
別に幼女コンビのはいらなかったんだけど(

あと初めて協力プレーしてきたよ!
滝川にはパセリがないからできないんだなぁ・・・

初めてやったときは2階で全員いなくなりましたw
あれは回線切れなんだろうな。回線切れは実にくそなえである。
その次やったときは仲間も強い人で、9階踏破できました。
アイテム使ってやるぞ!と思ってメガホンとかやったよ。
他の人と同じ答えなのを確認して残り2人に教えた感じだったが(
プラチナ2枚ももらったーやったー

結局20時近くまでゲーセンにいて家帰ったら22時とかだったわ(


D:3-2-3-2/2-4@16
P:3-0-0-0/0-0@3

羽ばたいたわw
○×が当たらない当たらない。
14-11-14→フェニで1-1-1→12
とかでドラゴン組きびしいなあとおもいました。


今週末はポールスター札幌にお泊まりだぞ!
去年もらった招待券(結婚祝いの)の期限がギリギリです。
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-04-18 20:31 | QMA

新学期ですよ(4/3)

ちょうど4月1日で世間は新年度となりましたが、
QMAのほうも俺的にはちょうど同じ日に新学期を迎えました。

火曜日からQMA8の情報が出回ってたけど、
それからもう新作がやりたくて仕方なかったので
金曜日はひとりゲーセンにこもってQMA8でした。

・4/1

嫁を実家まで送ってから、俺ひとりで新川猫。
6台あって4台が0時まで、2台が閉店まで。
ほんとにキャッツアイは全部100円2クレなんですね。すごいね。

とりあえず普通に引き継ぎました。
CNもキャラもアクセ類も同じです。

☆埋めがやりやすくなったのはいいね!
あとQMA7でもだいぶテンポ良く感じたが今回はさらにいいですね。
早いもの勝ちはなかなか出なかったが、出たら大体誰か彼か100点取るね。
俺は3回連続で80点でした(

この日は
5(1)-4-6-2 6-1@24 にて帰宅。
決勝は7末期から引き続き芸能です。
自爆率は半々くらいになったかな・・・(多い


・4/2

朝からまた新川猫へ。
限定e-PASSないか聞いたけど売り切れだって。

それから嫁を迎えにいって、札駅のまわりをぐるぐる。
初めて札駅~大通の地下通路に行きました。シンプルな空間ですねー
これは便利な通路ができたもんだ。
すごく近く感じるけど、距離は変わってないから結局得られる疲れは一緒です。

ご飯食べに行ったりしたほかはだいたいゲーセンに行ってました(

麻生猫は100円2クレ。朝はすいてた。e-PASSは売り切れ。
アド狸は大人気クイズゲームだったからすぐ帰った。

ノルベサに行ったら限定e-PASSが売ってた。
目の前で店員さんが新しいカードを自販機に補充してて、
一番上がユリパスだったからktkr!と思って喜びいさんで買った。
そしたら一番下から出るみたいで、違うやつが出てきた(
ユリが出るまで買ったら結局最後まで出なくてコンプしてしまった。1600円w
QMA自体は7だったからそのまま帰った。

JOGOは8だったからここでも数クレ。100円1クレだった。
んでまた麻生に戻ってまた数クレして帰りました。
こUざ師匠に会いましたが元気そうで良かったです。

4(1)-0-2-0 6-0@12

今作は何クレしたか頑張って記録しようとしてますw


・4/3

嫁の実家に泊まって、朝から今度はラウンドワン北21条へ。
お義母さんにメダル1000枚もらってL+のメダルゲームをやる芸風w
さすがに目の前ではやらなかったが・・・
デートモードまで行ったがすぐ雨が降ってきたのでまたQMAに戻りました。
パセリで66円1クレ、200円3クレで予習1周だった。
とっても空いてて良かった。

帰り道の途中にある東苗穂猫にも寄ってみた。ほんとに2台しかなかった。
まぁそんなに埋まってはなかったが・・・
1回1回立っても埋まりはしなかったし。
ラーメン食って19時くらいになったとこで帰りました。
魔導士1級まで上がった。

5-5-5-3 2-1@21

野球サッカーの予習したらポジションの画像タッチばっかりだったな・・・
6問中3問でセンターバックの部分タッチしたら正解になるやつだったりしたよ。

来週も札幌に行けないことはないけど、
投票とかもあるからこっちにいるかなー。
滝川でも行ってみるか。
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-04-03 22:06 | QMA

QMA7まとめ(3/31)

自分で見る用のQMA7まとめ。

QMA6のまとめ→こちら
QMA5のまとめ→こちら


     ノ  ア  ス  芸  ラ  社  文  理
総合 77.6 74.4 77.2 75.3 76.7 76.9 76.5 82.6

セレ 76.1 77.7 78.3 73.0 74.8 72.6 78.8 79.9
○× 81.2 80.1 79.0 72.6 84.9 82.3 80.7 85.4
四択 66.8 58.8 69.0 68.0 56.7 81.7 63.3 80.7
連想 75.4 77.6 84.2 65.0 80.0 73.5 75.0 81.9

パネ 83.8 82.7 83.1 84.6 82.7 84.7 81.0 87.8
並べ 84.6 77.7 85.1 81.0 90.6 91.9 87.8 77.4
文字 78.9 73.5 76.7 78.8 77.3 83.5 78.3 83.1
スロ 77.8 74.5 86.8 71.3 84.8 77.9 74.3 73.4

キー 83.7 87.4 80.6 83.4 82.5 89.8 83.2 87.7
タイ 78.0 80.1 77.7 76.8 73.4 79.1 76.3 83.5
エフ 82.8 76.7 84.6 81.2 86.0 76.9 83.6 91.1
キュ 88.5 90.9 91.2 86.2 83.3 93.1 85.2 87.5

マル 66.9 63.4 67.1 72.1 67.7 60.6 67.8 75.7
順番 69.0 62.8 59.8 73.0 61.0 62.5 74.8 75.3
線結 73.4 71.9 78.6 74.6 75.9 56.2 76.3 79.0
多答 58.2 49.0 52.8 53.3 57.4 54.1 56.8 78.6

ラン 79.1 78.0 82.9 77.3 79.7 80.5 78.9 83.0
S1 -   68.9 78.9 70.5 71.9 82.7 73.0 88.7
S2 -   78.3 79.3 76.9 80.5 70.3 73.5 88.5
S3 -   69.4 82.6 76.8 84.6 81.7 83.2 83.7

総合正解率:77.02%
石:109191

プラチナ:311
ゴールド:19
シルバー:208
ブロンズ:138

優勝:224
満点:29
平均順位:4.04


まぁ正解率は毎シーズン変わらないね。
あと、マルチセレクト総合より四択のほうが難しいらしいw
この辺を強化していきたいところだな・・・



------


QMA8は29日から順次稼動し始めたようですが、北海道はまだでした。
29日には滝川で北海道オンオフしてきました。これはこれで楽しい。
北海道だけ遅れるのはQMA3のときを思い出す。
㍉さんとかと「コンマイシネヨ・・・」とか言ってたのが懐かしいなーw
まぁどうせ今は週末プレイヤーなので、金曜までに入ればいいよ。
とか思ってたら、木曜日の今日は北海道にも入ったようで。
この週末はQMAやるで!

QMA9まで1年52週間として、プラチナを500枚稼ぐには
毎週10枚程度取らないとならん。無理である。マイペースでやります^^
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-03-31 18:59 | QMA

久々更新(3/27)

ブログすらも月記になってしまう更新する気のなさ(
苫小牧の大会に行った日記を書こうとは思ってたんですが、
ちょっと時期を逸してしまいました。


・3/5

苫小牧でノンジャンル限定大会。
ホテルまで予約するほどのやる気まんまんぶりです。
苫小牧猫って行くの初めてかも。

出かける前に新川猫でラブプラスアーケード(プリントが出るほう)に突撃。
朝イチだったからほとんど誰もいなかったけど、
周りに人がいたらなかなか出来ないわな・・・
ゲーム自体はなかなかいいものだ。ただ高いw
まったく金のかかる彼女であることよ・・・(

高速道路で行きましたがすぐ着きますね。近い近い。
着くなりQMAコーナーを素通りし、後ろのラブプラスアーケード(メダルの)に突撃(
メダルは減らないし増えもしないような感じでしたが、
時間はたくさんつぶせるようなゲームですね!
結局スキンシップまでは行けず(- -;)

時間が経つにつれて人が集まってきて、大人気メダルゲームにw
結局QMAは1回か2回しかせず(
そんなんで大会を迎えました。

ノンジャンル限定ということでもうあまり選択肢がないんですが、
最初にパネル系を出して、キーボード系をとっとくような作戦。

はしょって書くと、準決勝もぎりぎりでしたが2位で通過しまして、
決勝が統合形式で一戦→個別形式で一戦の素点合計でしたが、
2位→2位という結果で優勝しました(
金剛賢者だからノンジャンルは得意だぞー!(

まぁパネルの難しいのをある程度捌けたのと、
マルチセレクト、セレクト系があんまり出なかったのが良かったですね。
賞品として雪ミクリーム大福、ちゅーちゅープリン、よいとまけなどもらいました。
おいしくいただいてます。

その後は恒例であるらしい、アンパンマン列車によるウイニングランでございました。
100円で2周もできるんだよ!
途中からL++を掲げながら手を振ったりして、みんなに写真撮られてました(^^;
やっぱり2人で乗ればよかったね。

終わったあとは店対や飲みに行ったりなど。
苫小牧楽しいな!

そいでホテルに戻って、アニメ見てブヒブヒしたりして寝ました。


・3/6

まっすぐは帰らず、また苫小牧猫。
QMAやったり、野球盤やったり、ブルちゃんのもっとたべたいワン!やったりしました。
ブルちゃんは100円4クレですよ!
クリアしてガッツポーズしたら、通りかかった家族連れにくすくすされた(

ジャスコにお買い物のために寄ったら、そこがディノスパーク苫小牧なんですね。
ちょっと1クレ。ここのジャスコはすごいなー。
つい三笠を基準に考えるので全部すごく見えますw

そんなんで帰宅。
楽しいプチ旅行でございました。また行きたいな!
[PR]

# by holy-touch-105 | 2011-03-27 17:11 | QMA