人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末の話の残り(11/12)

最近はまためっきりとひまになりまして、ほとんど定時ダッシュです。
帰ってきてもやることはないがw
ストーブ最近つけるようにしたから、めっちゃあったかいですわー
設定温度は16度とかだけどな!

しかし明日あさっては一人夏休み(もう夏じゃないが…)に入るため、
通常より一人少ない感じで大変そう。
今日みたいにひまだったらいいのにな~


------

先週の話(土曜日以外)


金曜日は函館。帰るのが遅くなってしまったがはいはい昭和。
バイト帰りのチアキくんの家に泊まらせてもらいました。
前行ったときより漫画の量がだいぶ増えててわろた。

着せ替えゲームみたいのでブヒブヒ言ってたり、
ハチワンダイバーとか漫画読んだり、
廃人がネトゲーをしているところを見たりしていたら、
寝る時間が1時間半くらいしかなかったw
それでも普通に楽しかったわ~お世話になりました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします(

土曜日はリリアンなので略。

日曜日はもぐもぐさんと遊んでました。
カラオケとか久しぶりに行ったよ…
相方さんの選曲が青に寄ってきてました。前からか(
つーかまず自分が久しぶりすぎで声でなくてびっくりした。
普通にまた行きたいな~
あとワンセグでガンダム見てて、なぜか字幕が出ていてわろた。
現在の自宅では使えないからなーw
でも楽しい時間はあっという間でして、すぐ帰る時間になってしまいました。
それではまた数週間後よろしくお願いします(

by holy-touch-105 | 2008-11-12 21:39 | 日常日記