人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はAn×An2の日(12/23)

今日は予定通りに廃アンアン。
12時間寝て、12時すぎにパボに到着しまして、
早速やりまくり。2になったのに4台埋まったところは見れませんでしたw

A2リーグからスタート。
順調に昇格してA1→S3に入りました。
S3にあがった途端、1の有名ランカーの人がごろごろ出てきてフルボッコ。
5戦の平均順位でリーグの降格とか昇格を決めるのに、
4戦しただけでもう降格決定ですw
途中からCom×Comタイムになったがそれでも負けたからね。

ご飯食べに行って、その後また出直し。
ぎりぎりながらもS1リーグまでいったん行きまして、
1クレだけリーグマスターにもなりました。
俺このゲームけっこういけるんじゃね?
と思ったが、その後3戦連続4位(ビリ)になったからS2に即降格。
そんな感じでSリーグをうろうろできているようです。
現在は四段で、もうちょいで五段っていうくらい。

アバターはとりあえずセーラー服でガチ。
俺でも獲得できるレベルのものでよかったw
An×An2 wikiに載っているものを見ても、
新しいのが追加されない限りこれかな!
趣味が出すぎますね。趣味・雑学ジャンルでもらえるものだけにね。
このせいで趣味・雑学が「得意」ということになってしまった。

最終的には……
賢竜杯もあるのにアンアンばっかりなのもどうかと思い……
QMAにも手を出した…・・・
ほんの2クレほどだが・・・・・・
焼け石になんとやらだ…・・・!
常に問題回収は怠らないっ……!

(ワー   ワー
   廃人っ……!   廃人っ……!)

バカがっ……!
足らんわっ…… まるで……!!

by holy-touch-105 | 2008-12-23 23:11 | 日常日記