人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンネルは俺が決める(3/18)

今週はいっつも誰かかれかいないけど、
なんか別に忙しい感じもしないです。
やっぱりマイナス1人でちょうどいいくらいなのかもね。

今日は店のテレビで野球つけてました。
待ってる人もけっこう見てる。仕事してる時は俺は見てるひまない(^^;
じっちゃんばっちゃんと野球とかの話するの楽しいです。
明日も野球見れることになりましたね。
良くはないけどちょうどよかった。

そういうわけで普通に帰れて、問題整理も進み携帯の画像もなくなった。
明日からまたQMAやるぞー!
QMA6になってモチベーションがとてもあがっています。
来月は早くもいろいろと店舗大会の話も聞きますし…
武器はありませんが(^^;

明日以降の予定

・木曜
定時ダッシュ
→6になってれば昭和スガイ
なってなければどうしよ、ゆかり王国に足跡つけに行こうかな(
→温泉(890円だから)

・金曜
昭和スガイ
→温泉(890円だから)

・土曜
昭和(ry
→帰宅

・日曜
休養日


予定は未定。どっか別のところに行ってるかもしれません。
来週忙しそうだから、今週は遊びます(

by holy-touch-105 | 2009-03-18 23:29 | 日常日記