人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったー!(3/31)

22時半まで働いてました(;´д`)
嘘みたいだろ?火曜日なんだぜ…これで…
これくらいで疲れた疲れたって言ってたら
いつもこんくらいまで働いてる人に怒られそうですねw

今日は老人ホームにお医者さんが診察に行くのについていかせてもらいました。
普段は薬持ってくだけで、ぜんぜん見ないしたいへん興味深かったです。
もっと上級になれば、薬のことについて意見したりできるんだろうな。
今日は普通に見学してるだけでした。

で処方せんが発行されて、それを作って、
棚卸ししてお片づけとかもしてたらこんな時間に…

明日からは新年度ということで後進に道を譲り、
俺は隠居することにしますw
とりあえずもう寝るしかない。

by holy-touch-105 | 2009-03-31 23:09 | 日常日記