人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日もラリー選手権(4/16)

今日は仕事で遠征してきましたよ。
前日はハ雲に泊まらせてもらって、当日にカニの町へ遠征。
泊まったとこにはなぜか漫画が置いてあって、
コンビニで売ってるみたいな本でキン肉マンについて学ぶことができましたw
フェニックスチーム対キン肉マンチームの王位を継承する?みたいなところ。
プリズマン対ラーメンマンまで見た。

これがゲーセンのあるところだったら出かけてたんですがねー
函館の時はビッグバン行ってたけど。
行こうと思えば行けたけどやめたよw

ものすごい忙しい店と聞いてはいたが、
俺が行った今日はそうでもなかったです。
今回は商品を渡し忘れて電話かけたり、
後ろから走って追っかけたりすることもなくよかった(

ランチはドライブインのバイキングでいただきました。
980円でカニ飯とか取り放題で、値段の割りにお得な感じがしたけど、
俺以外には客がだーーーーれもいなかった件。
100人以上入れる広さだと思いますがw
平日とはいえここ大丈夫なのか…大丈夫ではないんだろうな(^^;

明日はまた運転大会になりそうです。
今回は交替交替だからまだ楽できるな。

by holy-touch-105 | 2009-04-16 23:24 | 日常日記