人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜通しで・・・(3/18→19)

18日は遊ぶ約束がありまして、その前に1くま。

ホリィ→[1-0-0-0:0-0-0(0-1)]
+6/1クレ 1937→1943

ていうわけで優勝しちゃった。

1回戦は3問落として49.50点。やべぇぇぇぇと思ってたら、12位。
13位、49.50点(黄金の人)。
ごめんねごめんね貢献度いっぱいもってるのにごめんねーーー
ちゃんとかたきは取りました。

しかもユリ杯だった。2枚目。イベントメダル4枚目。
あと1枚でセンモニ載るじゃん!今のところ。


それで、ごはん食べたりなんだりかんだりやって、
気が付いたらもう夜10時だった。
そこでPS2の電源をつけたもんだからさあ大変、夜通しでゲームをすることに。

まずぷよぷよ。それからストリートファイターEX2とか
もじぴったんとかみんごるとかです。やりすぎだ。

もじぴったんって初めてやったけど面白いですね。
五十音をパネルにはめていって言葉にするパズルなんてすが、
つくった言葉で性格診断とかできるんですよ。
そしたら俺、「性格:おたく」ってなる率が高い orz
一人は、「性格:無芸大食」ばっかりでした。ひどい言われようですw

そんで最終的に徹桃。(徹夜で桃鉄の略。)
何作目だったかな?11だったかな?
俺としてはスーファミの桃鉄3で時間が止まっていたので、
桃太郎ランド:1000億円 ( д)゚ ゚
5倍になってるよ・・・
結局貧乏神等にやられた俺はビリでしたが。

そんなこんなで朝8時。起きたら4時。
サッカー見れなかった・・・
コンサドーレ勝ったようですね。
アウェーでも、さすがにザスパあたりには負けられなかった。よかったよかった。

by holy-touch-105 | 2005-03-19 17:22 | 日常日記